2023創意型プレゼント

HOME 沿革 アルバム ブロッグ リンク

携帯入り口

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31





Ringworld
RingBlog v3.04

07/05(金) 11:45
画像ファイルはありません 
07/01(月) 14:04
画像ファイルがあります 
10/30(火) 11:30
画像ファイルがあります 
10/25(木) 10:00
画像ファイルがあります 
08/18(土) 00:00
画像ファイルがあります 
07/14(土) 18:00
画像ファイルがあります 
03/08(木) 00:00
画像ファイルがあります 
08/02(土) 17:29
画像ファイルがあります 
07/01(火) 00:00
画像ファイルがあります 


2013年 7月 5日 (金)

モザイク処理

by 元父母の会

久方振りの本園撮影で子供達の名札のモザイク処理を忘れてアップしてました。
申し訳ありません。
先程気付きモザイク処理後再アップ編集しました。


2013年 7月 1日 (月)

撮影

by 元父母の会

IMG_3002.jpg
今日久方振りに亀徳保育園で撮影しました。

後程アルバムに園児達の写真をアップします。

アルバムはパスワードを入力しないと見えないですので事務長なり保育士等に問合せして下さい。


2012年 10月 30日 (火)

お弁当箱給食

by 事務長

P1020762.jpg
今日は空の弁当箱に盛りつけをして、楽しみにしている
お弁当箱給食!

 みんなで楽しく食べました
アルバムにもUPしていますよ


2012年 10月 25日 (木)

マーチング

by 事務長

P1020686.jpg
運動会へ向けて、練習に励んでいるマーチング!

今日は衣装を着けての練習に子ども達も気合いが入っていました

ポンポン隊のうさぎ組さん、とてもかわいいですよ。


2012年 10月 20日 (土)

運動会の練習

by 事務長

P1020676.jpg
ひよこ組も体操してるよ
 今日は運動会の予行練習に分園「おさなご」から
りす組のみんなも園児バスに乗って、やってきました。

 園児、学童児もみんなで園庭に並ぶとさすがに狭く感じました
27日の運動会、記念すべき30回目ということで子どもたちの
がんばりが楽しみです。


2012年 8月 18日 (土)

サザンコート夏祭り

by 事務長

P1020584.jpg
宮上病院サザンコートの夏祭りに参加してきました
おみこしワッショイ、踊りに島唄を披露してきました

おじいちゃんおばあちゃんも笑顔で喜んでくれてよかったです。


2012年 7月 14日 (土)

お楽しみ保育

by 事務長

P1020416.jpg
毎年恒例のお楽しみ保育、職員と話し合いを重ね
今年は園外で、「海でしよう」と決まりました
いろいろと準備をするのは大変ですが、子ども達の
楽しむ笑顔のため(きもだめしは泣)職員も一緒になって
楽しみました。

砂浜のそうじ、海遊び、BBQ、宝探し、お化けなんてないさ?の
きもだめし、キャンプファイヤー....

続きを読む


2012年 3月 8日 (木)

園庭遊び

by 事務長

P1010968-1.jpg
 今日の午前中、分園「おさなご」から、りす組さんが遊びに本園へやって来ました。
お兄ちゃん、お姉ちゃん達と一緒に遊んで、とても楽しそうでしたよ。

もうすぐ進級するりす組、4月から本園に通うなんて、まだ誰も思っていません。
思いっきり遊んだ後、 「もう、お家に帰ろう」と・・・ 分園に帰って行きました。


2008年 8月 2日 (土)

第26回 夏祭り 2

by 事務長

IMG_4140.JPG
夏祭り


2008年 7月 1日 (火)

おやつタイム

by 事務長

IMG_3942-1.jpg
とても楽しみなおやつの時間!