2023創意型プレゼント

HOME 沿革 アルバム ブロッグ リンク

携帯入り口

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31





Ringworld
RingBlog v3.04

07/14(土) 18:00
画像ファイルがあります 
01/19(土) 00:00
画像ファイルがあります 
10/14(日) 06:15
画像ファイルがあります 
09/21(金) 09:30
画像ファイルがあります 
02/02(金) 13:57
画像ファイルがあります 
12/14(木) 05:02
画像ファイルがあります 


2012年 7月 14日 (土)

お楽しみ保育

by 事務長

P1020416.jpg
毎年恒例のお楽しみ保育、職員と話し合いを重ね
今年は園外で、「海でしよう」と決まりました
いろいろと準備をするのは大変ですが、子ども達の
楽しむ笑顔のため(きもだめしは泣)職員も一緒になって
楽しみました。

砂浜のそうじ、海遊び、BBQ、宝探し、お化けなんてないさ?の
きもだめし、キャンプファイヤー....

続きを読む


2008年 1月 19日 (土)

仲良しトトロ

by 事務長

IMG_3290-1.jpg
今日は土曜日で学童のみんなを連れて、徳和瀬グランドに遊びに行きました、女の子、男の子に分かれてのサッカーゲームやジャンプ大会、体力勝負などいっぱい体を動かしました、休みのお友達がいて少し寂しかったけどとっても気持ちよかったです。
今度はみんなでこようね


2007年 10月 14日 (日)

練習

by 元父母の会

IMG_2362.jpg
10月28日、日曜日の運動会に向けて保育士、父母、子供達が一生懸命に練習してます。

昨日は運動会会場の亀徳小学校のグランドを借りての練習、本番さながらの練習です。


2007年 9月 21日 (金)

交通安全セレモニー

by 事務長

IMG_2823.JPG
21日から実施される「全国交通安全運動」のセレモニーに亀津保育園、亀徳保育園の子ども達が参加しました。各園1名代表して、
警察官服を着て「道路で遊びません、道路へ飛び出しません」と決意表明をしました。 
みんな交通ルール、マナーを守って事故のないようにしましょう


2007年 2月 2日 (金)

製作展を・・・

by 事務長

IMG_1425.JPG
先週行いました、親と子の製作展を鹿児島銀行に展示させてもらっています。 みなさんも見に行かれてください。


2006年 12月 14日 (木)

晩御飯?

by 父母

IMG_0108.jpg
昼間写真を撮った子供の晩御飯を見かけたので撮影しました。

お母さんも一緒に写ってたのですが出演は拒否されました(笑)