2023創意型プレゼント

HOME 沿革 アルバム ブロッグ リンク

携帯入り口

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31





Ringworld
RingBlog v3.04

02/07(火) 13:26
画像ファイルがあります 
11/21(水) 08:41
画像ファイルがあります 
03/30(金) 21:16
画像ファイルはありません 
03/30(金) 19:37
画像ファイルはありません 
12/05(火) 05:35
画像ファイルがあります 
12/17(土) 13:43
画像ファイルがあります 
12/17(土) 13:25
画像ファイルがあります 


2012年 2月 7日 (火)

写真

by 元父母の会

IMG_0784.jpg
今日は久し振りに本園と分園両方の写真を約七十枚チョイ撮って来ました。

後程アルバムにアップします。


2007年 11月 21日 (水)

美味しそうだね

by 元父母の会

IMG_3528.jpg
ちょうど暇人が音響担当の仕事を終え帰宅する時に会った子供達です。(昼からは本職に備え睡眠の為帰宅)
美味しそうな御昼の弁当。  嬉しそうにしてる姿を見てすかさず声をかけてハイチーズでカシャでした。(笑)

忘れてました、女の子にはカメラマンのおっちゃんでバレバレデシタ(笑)


2007年 3月 30日 (金)

うさぎ組舞踏劇

by 父母

http://www.inokawa.com/douga/usagi/
上記アドレスでうさぎ組舞踏劇そんごくう動画

ぞう組動画はファイル結合の失敗で今回は此方ではアップしてません。

見学したい方は暇人ブログへどうぞ。


雛祭発表会園長挨拶

by 父母

http://www.inokawa.com/douga/
上記アドレスにて園長先生の挨拶動画


2006年 12月 5日 (火)

七五三

by 父母

!cid_000301c713a5$4e830750$0201a8c0@FM1FB54B1BF922.jpg
暇人宅にメール添付で届いた写真が可愛らしい子供達なので紹介します。

他の方々で御希望の方は暇人ないし事務長にメール添付で送信して頂けたら此方で紹介いたします。


2005年 12月 17日 (土)

立体紙芝居

by 事務長

1134794595.jpg
お母さんによる立体紙芝居、「マッチ売りの少女」
みんな真剣に聞き見入っていましたよ
ありがとうございます


クリスマス会オープニング

by 事務長

1134793536.jpg
クリスマス会のオープニング、ハンドベルでクリスマスソングに挑戦
1回の練習で無事?大役を果たしました
自己採点は何点でしょう?
とっても息あがって良かったですよ