2023創意型プレゼント

HOME 沿革 アルバム ブロッグ リンク

携帯入り口

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31





Ringworld
RingBlog v3.04

06/30(木) 15:07
画像ファイルはありません 
04/28(木) 13:22
画像ファイルがあります 
04/28(木) 13:17
画像ファイルがあります 
04/28(木) 13:11
画像ファイルがあります 
04/25(月) 10:30
画像ファイルがあります 


2012年 10月 20日 (土)

運動会の練習

by 事務長

P1020676.jpg
ひよこ組も体操してるよ
 今日は運動会の予行練習に分園「おさなご」から
りす組のみんなも園児バスに乗って、やってきました。

 園児、学童児もみんなで園庭に並ぶとさすがに狭く感じました
27日の運動会、記念すべき30回目ということで子どもたちの
がんばりが楽しみです。


2011年 6月 30日 (木)

分園「おさなご」6

by 元父母の会

昨日分園「おさなご」にて撮影してきました。

他の写真はアルバムにアップします。


2011年 4月 28日 (木)

分園「おさなご」5

by 元父母の会

IMG_1196.jpg
分園「おさなご」鯉のぼりが風に乗り泳いでます。


分園「おさなご」3

by 元父母の会

IMG_1176.jpg
二階に上がったら起きてる子供は二人。
にこっと笑い顔を向けてくれる子供が。


分園「おさなご」

by 元父母の会

IMG_1162.jpg
予てから事務長に頼まれてた分園「おさなご」に今日行ってきました。
写真は一階の子供達です。

思ってたほど綺麗に撮れてませんが御許しを・・・・・此れからなるべく分園「おさなご」には通うようにします。


2011年 4月 25日 (月)

分園「おさなご」鯉のぼり

by 事務長

_95_AA_89_80_82P.jpg
「おさなご」に鯉のぼりを上げると、子ども達もニコニコ元気な笑顔!
歌を歌いながら見ていましたよ
 「屋根よ〜り た〜かい?? こいの〜ぼ〜り〜」