5月末我が家の調布ボイラーのエラー点灯、110。 燃料タンクに水がと思い半日数秒に一滴落とし半日!! その後も一日エラーコード110が出たが、配管の燃料消費しエラー無しに!!
本日朝風呂に入る。エラーコード130エ!!
昨年1月5日に死んだもも!! 業者の方から番犬が居なくなりネズミに配線食われてるよと!! 過去愛犬の毛でエラーボイラー他あったが、ネズミかいよと!!
ワシの友人家猫数日間借りるか? イヤイヤ!! 猫はワシが!! 犬は大好きだが!! 偏見かも(笑)
5月末我が家の調布ボイラーのエラー点灯、110。 燃料タンクに水がと思い半日数秒に一滴落とし半日!! その後も一日エラーコード110が出たが、配管の燃料消費しエラー無しに!!
本日朝風呂に入る。エラーコード130エ!!
昨年1月5日に死んだもも!! 業者の方から番犬が居なくなりネズミに配線食われてるよと!! 過去愛犬の毛でエラーボイラー他あったが、ネズミかいよと!!
ワシの友人家猫数日間借りるか? イヤイヤ!! 猫はワシが!! 犬は大好きだが!! 偏見かも(笑)
昨年末死んだ秋!! 昨年1月5日に死んだもも!!
ももは父母兄妹の地に埋葬したが!! 秋は自分の住まい地に埋葬した!! 秋、怒ってないかな?!!
明日私が初めて運転し積載車にのせる案件が鹿児島から来た!!
なので積載車メーカー等々・・・・調べ運転操作をネットで調べ!!
ヒデコバー!! 教えて(笑)
ヒデコバ弄りは終わり、真面目に調べ!! わし失敗したらヒデコバに丸投げすると(笑)!!ヒデコバ!!ゴミン!!弄られて!!
寝る
愛犬秋が26日死亡した!!本日墓堀埋葬した!!
私のメールに楽天云々と来る!!
わし国内信販会社が楽天系列になり通知も何も無く使用不能になり当時の楽天担当者と大喧嘩し二度と使うかと!! その後一切楽天との付き合い無いのに(笑) 平気で迷惑メール多々!! 付き合い無いのに(笑) まあだまされるふりし警察署にアドレス委任でも良いが!! IPアドレスたどれば!!捕まれ!!
暇人の現職場忘年会で三次会(二次会までビデオ屋在住)その後三次会に行く三匹でワシ一人酒を飲むが、しらふ現状維持で、家に帰り嫁監督の家と思い安心しワシの何時もの大事な器具壊し今日嫁に雷多々落ち!!廃 廃棄作業言いつけられ!! 小分けし!! 嫁が記述し廃棄予定!!ワシの日々水分補給用嫁のおやつ品ガラス瓶!! 何時も重宝したワシのと!!
来月母の従弟嫁でワシの親分姉が友人達連れ島に来るらしい。
アマミノクロウサギ御願いねと言われ了解と。
昔なら難しい問題でしたが昨今簡単!! アマミノクロウサギ増え!! 見える場所も(笑)
2000年時代は(デジタル一眼レフ購入だから2005年前後)複数の友人達と撮影等々!!難しい問題でしたが!! その数年前にワシ一人で井之川テレビ中継施設近辺で撮り!! 師匠からアマミノクロウサギ撮影は単独では無理と多々言われ師匠が!!
私の数年前の鹿児島県希少野生、自然保護委員等々してた時から増え!!徳之島自然保護協議会メンバー時代農家さんから雷多々落ち!! 協議会、役場に当時言ってもスルーされた。 会議事務日報にも記載は無いと思う!!
県の担当者からエコツワーガイド優先と言われパトロールはと聞くとエコツワーガイド優先と言われ怒りが出て!! パトロール週1回、年間複数の名誉職でも8000円しか出ない!! しかも毎回レポート他他!! 此にも激怒!!
で、エコツワーガイド優先と言われた翌日県庁に行き希少野生動植物他他委任状突っ返しやめると!!
徳之島町系で連絡してるのに(環境省系でも)あ、全然レポート報告無い方ですねと言われ!!瞬時に激怒!! 同じく鹿児島県担当に激怒しやめると!! その後県の電話番号で連絡来たが拒否!! 1時間後当時の環境省レンジャーに県庁に行き辞めたと連絡!!
前回の私の痙攣!! 2時間以上で!! 病院で調べるとカリウム不足で!! 今現在調べてる最中!! あの痙攣で死なずにすみ(笑) 死を少し思った!! 2008年の胃ガン告知で死をと思い!! 我が死の思いを思ったが!! あ、我が師の・・・・・・・・数年前死亡した!! ワシ以上に長生き爺だと思い何時も弄ってたら・・・・・・・・ワシの10歳上だから、長生きは8年以上まだまだ暇人が生きてたらくそ爺早死にしやがってと師匠イサムに(笑)
今日茶処 あがりまたの旦那に会いつつ、笑い話で!! おい暇人、胃ガンはと毎回聞かれる悪友!! 茶処 あがりまたの社長嫁とも今日会い、(笑) 暇人何時も世話になると。 イヤイヤ君達今は私のお客さん、昔は弄り遊ぶ友人だが!終わり!!
二段階認証。
フェースブック用に二段階認証設定と考えると。
我がサーバ会社の二段階認証には慌て困ったが、フェースブックには何も困らんしすてても良いアカウント!!
何処かのサイトのおかげで二段階認証になり暇人四苦八苦した!!
きずいてなく慌てふためサーバ会社連絡して瞬時二段階認証解除でその後二段階認証用設定変更した!!(苦労した、免許証の写真撮影でも、他にも多々あったがサーバ会社が認め復帰)
私の好きな酒飲みtvでワカコ酒の番組に昔から好きな芸能人島崎和歌子さん登場!!同じわかこで酒飲み(笑)親子!! ナイスで酒飲みつつ喜びナイス組合せと(笑)